恋する/暴君に今更ながら嵌りました…。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
〜恋する暴君クリスマスパーティ!2016〜
クリスマスイブですね〜。
と言ってもこちらはまだ23日の朝ですがよいのです。

当ブログ唯一のリンク先であるミナトさん(どこからくるんだろう)のブログ主催

恋する暴君クリスマスパーティ! 2016〜



開催でございます。


ミナトさんは暴君ブロガーを一人残らず知っているようなお顔の広い方。
当ブログもどうやって見つけられたのか
ブログを始めて数日で米をいただきました。

この
〜恋する暴君クリスマスパーティ! 2016〜
ですが各暴君ブロガー様が「ケモミミ」というお題の元
SS、イラスト、マンガなどを描かれる(書かれる)
という暴君ファンには鼻血ブー(死語)なイベントなのです。

皆様のリンク先を貼ろうと思ったのですが
主催者のミナトさんのブログへ飛べばリンク先がわかるようなので
そちらをリンクしておきます。

決してリンクが面倒くさいとかそういう事ではありません(^ω^)


ミナト様(どこからくるんだろう) http://koisuruboukun.blog.fc2.com/blog-entry-437.html

因みに拙宅は生まれて初めてのマンガ4ページで参加致しました。
なのでカテゴリにマンガ追加しました。
少しづつ増えていくと良いな〜〜。
ケモミミテーマしか考えていなかったので
全くクリスマスムードなしのマンガになってしまいました。
皆様はきっとクリスマスムードたっぷりのかわゆいお話を
載せていらっしゃるのだと思います。

精進しますm(_ _)m。



20161219162542fe7.jpeg






20161219162644e5f.jpeg







2016121916270788d.jpeg







20161219162724478.jpeg


こんなんですみません。
きっと皆様は素晴らしい作品を書かれているはずですので
そちらでお口直しをお願いしますm(_ _)m

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 彼方から兄さんへ. all rights reserved.